エステサロンでバストアップってどうなの?

エステサロンでバストアップってどうなの?

 

最近、エステサロンもリーズナブルで行きやすくなりましたね。
スタッフさんも若い女性が多く、親切で色々教えてくれます。
更に近頃では、バストアップ専門のエステもできてきて、マッサージを中心に施術してもらい、実際に帰るときにはサイズアップ!なんてこともよく聞きますね。

 

エステでバストアップというのも実際ありでしょうね。
しかし、エステサロンも客商売ですし、競争も激化しています。
ですからエステサロンの本当の事情、メリット・デメリットを知ってから行ったほうがいいと思いますヨ。

 

 

 

エステサロンでバストアップするメリットって?

 

エステサロンでのバストアップはもちろん、マッサージによる施術によるものです。
専門のエスティシャンがマッサージすることにより、バストのサイズアップを図ります。

 

プロの手によるマッサージですので、即効性もありますし安全安心にサイズアップします。
加えて、あのエステのリラックス感って極上です♪一度通ったらやみつきになりそうですよね(^^)

 

上にも書いたとおり、エステに行って帰るときにはバストがサイズアップ、しかもカタチも整ってきたのが実感できるはずです。

 

では、皆んなエステでバストアップすればいいじゃん、って話になりますよね?

 

 

 

エステサロンでバストアップするデメリット(?)的なもの

 

エステサロンも商売でやっていますので、効果はもちろんのこと、多くのお客様にリピートしてもらうことが大切ですね。
この「リピート」してもらう事には、事情があります。

 

エステで大きくなったバストは、2〜3日で元に戻ってしまうんです。

 

バストの成分は脂肪です。
エステでは、この脂肪をマッサージして、胸回りの肉(脂肪)を正しい位置に戻すことが目的です。

 

つまり、一時的に戻っても定期的にエステに通わないと、せっかく寄せた脂肪はまた元の位置に戻ってしまいます。
つまり、元のバストに戻るということです(泣)
エステに通う時間とお金が十分にあるという方はいいのでしょうが、大半の女性はそうもいかないでしょうね。

 

ということはつまり、エステには少しの期間しか効果が期待できないということですよね…

 

では、エステで実施したバストアップ効果を持続させる方法はあるのでしょうか?

 

 

バストアップ効果を持続させるには?

 

エステでアップさせたバストをキープする方法はどんなものがあるのでしょうか?
聞いた事あるものばかりですが、大事なのであげておきます。

 

バストアップ効果のあるブラ(矯正下着)をつけ続けること

 

自宅でマッサージとかエクササイズを行うこと

 

バストアップに効果のある食事・サプリメントを摂ること

 

基本的にこの3つを地道に持続させることが大切ですよね♪

 

せっかく行ったエステサロン、どうせならそこでの実感をずっと持続させたいですよね!

 

 

 

 

 

当サイトオススメ!
バストアップとダイエットで理想のボディに導いてくれるサプリ、
グラマラスリム・プエラリア

 

公式サイトはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓

 


inserted by FC2 system