露出が多い時期のバストケア

露出が多い時期のバストケア

 

露出が多い季節でも大丈夫!

ワキ下の黒ずみケアも欠かせない

公式サイトは画面クリック

↓↓↓↓

 

 

お肌の露出の多い時期、お肌の見える部分はケアしたいですよね。

 

バストアップに成功すると、胸元の大きく空いた服も楽しみたいですよね。
胸の上の部分、デコルテゾーンや首ゾーンは思ったよりよく目立ちます。
普段からケアしておき、思い切り露出を楽しみましょう。

 

ムダ毛ケア

 

せっかくデコルテゾーンを見せても、ムダ毛があると台無しです。
お肌を傷めないようにムダ毛処理をしましょう。
カミソリは負担が大きいので、除毛クリームやエステがオススメです。

 

保湿ケア

 

デコルテもそうですが、よく見えるのが首。
首のシワは、年齡を大きく感じさせてしまいます。
保湿クリームでケアすることによってシワ予防しましょう。
また、枕が高過ぎると首シワの原因となりますので注意しましょうね。

 

マッサージ

 

お風呂あがりに保湿した後、マッサージしましょう。
血行が良くなってハリ・ツヤがよくなります。
特に首筋はリンパ腺が集中していますので、リンパマッサージが適しています。

 

温めタオルでパック効果

 

タオルをおしぼりの様に温めて、デコルテ・首筋に乗せます。
10分位で血行が良くなって、パック効果がありますよ。

 

キレイなデコルテゾーン・首ゾーンをつくって、露出に備えましょうね。

 

 

→気になる脇の下の黒ずみはこれで解決


inserted by FC2 system