揉むとバストは大きくなるの?

揉むとバストは大きくなるの?

 

 

「胸は揉めば大きくなる」という事は、一般的に言われていることですが、果たしてどうなのでしょうか?

 

揉むだけで大きくなるんだったら、自分でバストマッサージすればいいってことでしょうか。

 

ただ、このマッサージも自己流でやると全く効果がないどころか、バストが垂れてしまう原因にもなってしまうんです!

 

 

結構ショックを受けた方もいるかも知れませんね。

 

しかし、「ただ揉むだけ、マッサージするだけ」ではバストは大きくなりません。

 

大きくなる可能性があるとすれば・・・

 

彼氏に揉んでもらうこと。

 

胸の中にある乳腺は、女性ホルモンの分泌によってバストを大きくします。

 

愛する男性から刺激をもらうことによって、多少のバストアップは期待できるかもしれませんね。

 

 

それでは、自分でマッサージするには悪い結果しかないのでしょうか?

 

実は、マッサージする事によってバストアップする事はできます!

 

「先に書いていることと違うじゃないの!」と言われそうですが…

 

「正しいバストマッサージ」に限って、ということです。

 

バストの大きさは、脂肪量と、乳腺の量によって決まります。

 

ですから、乳腺を刺激するように正しくマッサージすれば大きくなります。

 

バストを大きくするマッサージとは?

 

バストアップするマッサージは、リンパマッサージが一番早くて効果的です。

 

方法は、両手指の4本を使って、バスト・バスト周辺・鎖骨などを、正しい方法・回数・強さでマッサージします。

 

ンパの流れを良くすることによって、アナタの胸はぐんぐん成長します。

 

素人考えでむやみにマッサージすれば悪影響ということはわかりますよね♪

 

あなたも「リンパマッサージ」で、大きくて綺麗な形のバストを手に入れませんか?

 

 

 

 

 

当サイトオススメ!
バストアップとダイエットで理想のボディに導いてくれるサプリ、
グラマラスリム・プエラリア

 

公式サイトはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓


inserted by FC2 system