バストアップにはココアが効果的?

バストアップにはココアが効果的?

あったかくて甘くて、ほんのりほろ苦いココアが好きって女性、多いでしょうね。

 

寒い日に飲むアツアツのココアって、美味しくってなんだかホッコリしますよね。

 

 

実はココアには、バストアップ効果を助ける働きがあるのを知っていますか?

 

もちろん、ココアを飲んだからと言って直接胸が大きくなるということはありえません。

 

ただ、バストアップ活動の補助的な効果があることは否定できません。

 

ココアの効能について解説します。

 

 

女性ホルモンへの働きかけ

 

ココアには、ポリフェノールと食物繊維が豊富に含まれています。

 

ポリフェノールは、活性酸素を除去し、成人病を予防する働きがあります。

 

赤ワインなんかにも含まれていますよね。

 

食物繊維はもちろん、腸内環境を整え、便秘の改善やお肌の調子を整え美容にもいいです。

 

この2つの成分により、女性ホルモンの働きを補助します。

 

女性ホルモンのバランスが整えば、必然的にバストアップにも効果があるんですよね。

 

 

身体を温める働き

 

冷え性の女性は多いんですが、実は「冷え」って女性ホルモンには悪影響なんですよね。

 

女性ホルモンには血管を拡張させる働きがあり、血流を増やすことによって体温を上げる働きがあります。

 

女性ホルモンが足りないと、冷えを招くんですよね。

 

冷えると女性ホルモンも働きが悪くなり、悪循環です。

 

ご存知の方も多いでしょうが、ココアには身体を温めてくれる効果があります。

 

原料のカカオには、テオブロミンという成分が含まれています。

 

テオブロミンは、血管を拡張させ、血流を改善し、身体を暖める効果があります。

 

寒い日にホカホカのココアを飲むと、身体が芯まで温まりますよね♪

 

ココアを毎日の生活に上手に取り入れて、バストアップ活動に役立てましょう!

 

 

 

 

 

当サイトオススメ!
バストアップとダイエットで理想のボディに導いてくれるサプリ、
グラマラスリム・プエラリア

 

公式サイトはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓


inserted by FC2 system