気になる男性の声は?バストは大きい方がいい?

気になる男性の声は?バストは大きい方がいい?

 

 

バストの大きさについて、気になるのはやっぱり男性の意見ですよね〜。

 

やっぱりモデルのような巨乳とか爆乳、ロケット乳(?)がいいんでしょうか?

 

「巨乳好き〜♪」っていう男子なんかも結構いますよね^^;

 

以前の彼氏とか、男友達に「やっぱり女性は巨乳のほうがいいのかな〜?」って聞いてみたりもしました。

 

「よほどの巨乳好きじゃないかぎり、そんなに気にしてないよ。実際小ぶりのほうが好きって男結構いるよ。」

 

「大事なのは大きさじゃなくて、カタチとか綺麗さじゃないのかな〜。あんまり大きいと逆にひいちゃうし・・・」

 

「適当な大きさのほうがいいよ。健康的で可愛いし♪」

 

「カップサイズはあんまり問題ないんじゃないかな〜。でも街で大きい胸の娘見たら目はイッちゃうけど(^^;」

 

「結婚して妊娠したら大きくなるらしいから、気にしないでいいと思うよ。」

 

と、結構慰め(?)の言葉を頂きましたので少しホッとしたりしましたが・・・。

 

友達と銭湯なんかに行くと、何気に比べてみたりするし。

 

いざ男性の前で見せるときのことを思うと、憂鬱だったりドキドキしたり。

 

やっぱり私的には、小さすぎる自分のおっぱいを何とかしたいと思う毎日だったのも懐かしいです。

 

 

 

 

 

 

当サイトオススメ!
バストアップとダイエットで理想のボディに導いてくれるサプリ、
グラマラスリム・プエラリア

 

公式サイトはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓


inserted by FC2 system