オススメ!★★★★★  ヒラクアップDVD

ヒラクアップ バストアップDVD

こんにちは、管理人のサトミンです。

 

30を間近に控えた独身OLです。

 

当サイトでも伝えた通り、以前の私は貧乳に悩んでいました…

 

 

ブラのサイズもAカップ、カタチがよければまだいいのですが、いわゆる「脇流れ」なバスト。

 

そう、バストが外向きでしたので、いっそう貧相なバストでした。

 

20歳までの思春期に、トモダチ皆んな胸が大きくなったのに、私はあまり発育せずじまいでした。

 

友達の大きい胸とか見ると当然羨ましかったです。

 

 

オシャレの幅も広いし、何より色気や女らしさが全然違う気がしますし。

 

仲のいい友だちと温泉旅行とか行っても、入浴時間は憂鬱でした…

 

直接胸を見せるわけじゃないんですが、暖かくなって薄着になる季節は、結構人の目も気になりました。

 

ペチャパイに見られてないかな〜って。

 

胸の開いた服なんてとんでもないって感じです。

 

とくに男性の目が気になりましたね…

 

今まで少なからず彼氏はいましたし、「胸の大きさだけが女の魅力じゃないよ。」と言ってくれたりしましたが、男性としてはやっぱりふっくらした豊かな胸がいいのは薄々感づいていました…

 

それで、恋愛に関しても消極的な時期が続きました…

 

サプリも色々試してみましたが、体質に合わないのか効果があったのは皆無。

 

それどころか不正出血とかニキビとか、副作用もあったので怖くて止めました。

 

 

あとはクリームやジェルを塗ってみましたが、大きな効果はありません。

 

塗った直後はハリを感じて、「おっ♪」って思ったりしましたが、翌日は元通りとかいう日々が続きました。

 

 

色々試していた時に出会ったのが、バストアップDVD、「ヒラクアップ」でした。

 


⇒ヒラクアップの公式サイト

 

 

ヒラクアップに出会ったのは、いつものようにネットサーフィンをしていて、めちゃくちゃ多くの体験者の喜びの報告を見てからです!

 

通常のバストマッサージかな?とも思ったんですが、ちょっと違う、というか効果がぜんぜん違うということです。

 

値段も、サプリやクリーム数個分ですので思い切って購入しました!

 

 

ヒラクアップは、以前に「バストアップラボ」というDVDを出されていた大澤美樹先生の新作で、よりバストアップに効果があるということです。

 

ヒラクアップの最大の特徴は、「リンパトリートメントをし、理想的な大きさ・カタチのバストを作る」ということです。

 

つまり、自己流に陥りがちなバストアップでなく、ちゃんと理論や実証に基づいたノウハウだったんですね。

 

さっそくサトミンも試してみました!

 

DVDは、大澤先生の挨拶からはじまり、メインとなる「皮絡リンパ」の詳しい説明に入っていきます。

 

きちんとした理論に基づいているところは信頼感がありますね。

 

2枚組DVDノウハウ、ヒラクアップの概要を結構詳しく紹介しますね♪

ディスク1

  • はじめに

 

  • 皮絡リンパについて

 

  • マッサージの前に

 

  • 月曜日:上向きバストを作る 五行の木

 

  • 火曜日:循環リンパケア 五行の火

 

  • 水曜日:ホルモン分泌ケア 五行の土

 

  • 木曜日:バストの重力ケア 五行の金

 

  • 金曜日:老廃物排泄ケア 五行の水

 

  • 土曜日:スペシャルケア 五行の木、火、土

 

  • 日曜日:スペシャルケア 五行の土、金、水

 

ディスク2

  • はじめに

 

  • 体質チェック

 

  • ストレス解消プログラム

 

  • 姿勢改善プログラム

 

  • 不眠解消プログラム

 

  • 生理不順解消プログラム

 

  • 筋肉不足解消プログラム

 

  • 血行不良・冷え性解消プログラム

 

  • 季節別(五行)春(木)のケア

 

  • 季節別(五行)夏(火)のケア

 

  • 季節別(五行)土用の各季節(土)のケア

 

  • 季節別(五行)秋(金)のケア

 

  • 季節別(五行)冬(水)のケア

 

  • 五行に基づく健康レシピ

 

 

ざっと紹介したらこんな感じです。

 

バストアップだけでなく、いたれりつくせりといった感じですネ♪

 

とにかくDVDのとおり、毎日コツコツとすると結果が出てきます!

 

今まで何をやってもダメだった私サトミンの胸もAからB、BからCと、ウソのようにアップ、今も育乳中です!!

 

形もキレイにおわん型に整って、あこがれの谷間もできちゃいました♪

 

本当に貧乳に悩んでいた以前の私がウソみたいです(*^^*)

 

これからは大きい胸に負けないように思い切ってオシャレもできますし、夏もプールも銭湯も怖くないって感じです♪

 

恋愛も積極的に行っちゃおうかな〜と思ってます(^^)

 

話題のバストアップDVD、ヒラクアップで人生が変わったと言っても過言じゃありません。

 

貧乳に悩んでいるあなた、バストをもっと大きくしたい方、カタチがどうも気に入らないって方、副作用もなく、確実に結果が出るヒラクアップは是非オススメです!

 

公式サイトはコチラ

 


inserted by FC2 system