オススメ!★★★★★  バストアップジェル

当サイトオススメ!メロディアスビューティーアップジェル

 

メロンプラセンタで強制バストアップ!?

感謝の声が続々のバストアップジェル

公式サイトは画面クリック

↓↓↓

 

マッサージしながら塗るだけでバストアップって可能なの?

 

結論から言うと、可能です!

 

TVでも紹介されたり、AKBのメンバーが使っていたりで話題の、メロディアスビューティーアップジェル

 

その最大の秘密は、主成分のメロンプラセンタだそうです。
動物性と違って植物性のプラセンタは使って安心ですよね。

 

それと、脂肪増加効果のあるアディフィリンも配合。
バストは脂肪で出来ていますから、脂肪が増える=塗った部分だけ大きくなる、って仕組みですよね。

 

ともかく、サプリと違って副作用の心配も少なさそうですので早速買って使ってみました。

 

販売ページは少し大げさかな〜と思いましたが^^;)、多くの口コミを見て「少しでも効果があれば」って感じでスタートです。

 

(ちっちゃかった頃…)

 

使い方ですが、毎日お風呂あがりに、メロディアスビューティーアップジェルを少し指にとってマッサージ。
香りがいいので楽しくバストケアできますよ。

 

 

それと、マッサージは決してやり過ぎないこと!
適度なところでストップしないと、タレてしまう原因になるそうです。

 

そして更に私は、ツボを意識してマッサージしました。
バストアップに効果的なツボというのがあるので、軽く数秒押す程度を取り入れました。

 

→バストアップに効果的なツボとは?

 

マッサージを始めて2週間位。
明らかにハリが出てきました♪
何事も継続が大事ですね。

 

そして1ヶ月。

 

明らかに大きくなった私のバスト♪

 

AからBに、そしてそろそろCに!と考えていた頃ですね。

 

効果が出始めると、気合が入ります。
夜、帰りが遅くなってもバストマッサージは欠かさず行っていました。

 

あ、夜遅くなっても成長ホルモンを出すため、12時にはベッドに入らなきゃダメですよ。
マッサージしたらすぐ就寝、ってリズムです。

 

とにかく習慣化すると、やらなきゃ落ち着かないって状態になってきます。
こうなればシメたものですよね(^^)

 

 

 

 

そしてそして、マッサージ開始から2ヶ月を過ぎた頃かな。

 

もうCカップは余裕(^^)
次はDだな〜ってニヤニヤしていました。

 

何より、大きいだけでなく丸くてカタチのいいバストになって幸せです(^^)
憧れの谷間はできるし、オシャレの幅も広がりました♪
友人にもうらやましがられたりしてますよ^^

 

私の場合、
・ジェルマッサージ
・ナイトブラ
・バストアップサプリ
と、3つを同時進行したのがよかったんだと思います。

 

やはり、信用できる品質のいいものを使いたいですね。
メロディアスビューティーアップジェルには本当に感謝しています!

 

 

→公式サイトはコチラです


inserted by FC2 system