話題のバストアップブラ、ミラクルリッチ2WAY脇肉吸着ブラの口コミ・効果を集めてみました。

ミラクルリッチ2WAY脇肉吸着ブラの口コミ・効果を徹底検証!

 

バスト周りの脂肪をブラに移動させて、バストアップを図るというのがミラクルリッチ2WAY脇肉吸着ブラです。

 

 

ただ着けるだけで体の脂肪がバストに引き寄せられて、ウェストも細くなるとう事。

 

豊胸に効果のあるツボまで刺激してバストアップ効果があるということです。

 

東京の六本木の会員制サロンで「神の手」と呼ばれる方が監修したとか・・・

 

補正下着にしてはお値段もリーズナブルだし、効果があれば嬉しいですね♪

 

タレントさんやモデルさんも使っているとのことですし、2カップ、3カップアップは当たり前!とすごい自信の広告キャッチコピーです。

 

果たしてバストアップ効果はあるのでしょうか?

 

早速、口コミを募集してみました!

 

ミラクルリッチ2WAY脇肉吸着ブラの口コミ

 

T.Kさん 20代女性
☆☆☆★★
ミラクルリッチ2WAY脇肉吸着ブラを早速試してみました!
すぐにバストアップということではないのですが、着けていると、胸の谷間が出てくるんです。
これはサイズの小さい私には嬉しいですネ。
もう少し付けてみようと思います。

 

O.Rさん 30代女性
☆☆★★★
早速買って、着けてもう2週間です。
確かに、周りの肉が寄せられる感はありますが、外すと元に戻っちゃう様な…
もう少し長くつけてサイズアップするのかなと思って継続していますが。

 

A.Kさん 30代女性
☆★★★★
このミラクルリッチ2WAY脇肉吸着ブラは、少し誇大な広告かなと思いつつも買ってみました。
結構つけていますが、全く大きくなりません。
大体、ツボを刺激とか、「神の手」エステとか、胡散臭いですネ・・・

 

K.Wさん 20代女性
☆★★★★
期待して買ったんですが、1ヶ月たっても効果なし。
バストアップサプリも併用しているんですが、サイズを図っても一緒です。
ハイテクブラとかいう広告も、誇大表現だと思います。

 

使用者の方の評判もあまりよくないみたいですね。

 

誇大表現をうたっておいて、実際に効果がないっていうのは困りモノです・・・。

 

 

 

 

 

バストアップブラは、効果ももちろん、つけ心地や使いやすさ、そして着けた時のアップ感が大事ですよね!

 

→オススメのバストアップブラはコチラから


inserted by FC2 system