中学・高校生のためのバストアップ

中学・高校生のためのバストアップ

 

女子中学生・高校生は、言うまでもなく思春期。

 

心も身体も女性として成長していくのが自然なことですよね。

 

 

バストアップに関しても、悩みが出るのもこの頃ですよね。

 

「私の胸って皆んなより小さいんではないだろうか?」

 

「ちゃんと成長するのかなあ…?

 

「◯◯ちゃんは胸大きいいけど、私はペッタンコのまんまだし…」

 

色々と悩みは尽きないと思います。

 

この時期は、バストアップに関して神経質になると逆に悪影響を及ぼしかねません。

 

女性の身体はとってもデリケートだし、何より個人差はつきものです。

 

クヨクヨ悩んでいるより、自然な成長に任せた方がいいんじゃないでしょうか?

 

それでも思春期にバストアップを気にするアナタに

 

食事を3食しっかりとる

 

胸の成長は体の成長でもあります。
朝昼晩3食、しっかりと栄養を摂りましょう。
ムリなダイエットは逆効果です。

 

睡眠時間をきっちりとる

 

女性ホルモンも含めた各種ホルモンは睡眠時にたくさん出ます。
生活リズムを整え、早寝早起きを心がけましょう。

 

サイズのあったブラを着ける

 

意外と多いのが、自分のサイズに合っていないブラをしているケース。
小さすぎると締めすぎて代謝を悪くし、大きすぎると中で揺れて脂肪が貯まらなかったり形が悪くなったりします。
きちんと図って、自分の胸にあったブラをしましょう。

 

クヨクヨしないこと!

 

背の高さや顔が違うように、バストの大きさや成長期にも個人差があるのは当たり前。
クヨクヨ悩んでいたら逆効果です。
ストレスはホルモンバランスを崩す原因になるので、開き直るくらいのキモチでいましょう!

 

サプリは危険があります!

 

成長期のバストアップサプリの摂取はあまりオススメできません。
身体も変わってきて、女性ホルモンがどんどん増えてくる時期ですので、自然な食事から栄養摂取する事をオススメします。

 

それでも大きくしたいときは・・・

 

女子中学生・女子高生の頃はムリに大きくすることは進めませんが、どうしても気になる場合は、マッサージをしてみるのもいいです。
ただし!ちゃんとしたマッサージ方法、それもリンパマッサージがオススメです。

 

正しいマッサージ方法を知って、バストアップに役立てましょう!

 

 

 

 

当サイトオススメ!
バストアップとダイエットで理想のボディに導いてくれるサプリ、
グラマラスリム・プエラリア

 

公式サイトはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓


inserted by FC2 system