バストトップ(乳首)の黒ずみが気になる

バストトップ(乳首)の黒ずみに悩むアナタに!

 

大きくてキレイなバストを手に入れたとしても、バストトップ(乳首)が黒いと悩みの種ですね。

 

 

乳首が黒いと・・・

 

遊び人に見られる(偏見ですが)

 

彼氏に見せたくない。気が引ける。

 

銭湯などに行くのが恥ずかしい。

 

気持ちまで落ち込んでしまう

 

などなど、悩みは尽きないですよね…

 

 

 

私、管理人も、決してピンクとはいえない、茶色っぽい乳首の色に、思春期の頃から悩んでました…

 

子供の時はきれいなピンク色だったのに、成長とともに色素の関係で黒ずんでいくんですね。

 

乳首が黒くなる原因は他にも、遺伝的な要素や、摩擦による刺激、そして出産後に身体の変化でも起こります。

 

そして、この黒ずみに悩んでいる女性、とても多いんです。

 

 

乳首の色をピンクにするには?

 

ピンクの乳首をカムバックさせたいと思いつつ、バストアップ活動とともに色々聞いたり、試してみたので報告します。

 

皮膚科や美容外科などのクリニックを受診

 

より確実な方法で、塗り薬を処方されるそうです。

 

しかし私は「何も病院まで行かなくても…」という気持ちと、「お医者さんといえど、言うのが恥ずかしい。」という思いが重なって、結局行かずじまい…

 

ヨーグルトを塗る

 

ヨーグルトには美白効果があると聞いて、お風呂あがりに塗ってみました。

 

確かに乳首まわりはスベスベしてきたんですが、ピンクにはならずじまいで途中でやめちゃいました…

 

ハイドロキノン配合のクリームを塗る

 

かのマイケル・ジャクソンも、美白のために使っていたというクリーム成分。

 

ハイドロキノン配合クリームを手に入れて塗りました。

 

数日後、ヒリヒリというか、嫌な感触があったので、即中止!

 

やはり効き目の強い成分は、副作用も心配ですよね。

 

 

石鹸で洗う!

 

ネットの情報などでたどり着いたのが、石鹸でした。

 

ジャムウプレミアムソープ

 

このジャムウプレミアムソープは、女性のデリケートゾーンのニオイや黒ずみを改善したり、ムダ毛を少なくする抑毛成分が配合されていたり、お肌のすべすべ効果があるのは勿論、使えば使うほど乳首の色がピンクになっていくということです!

 

実際に入浴時は、通常のボディ用の石鹸と、気になるゾーン専用でジャムウプレミアムソープを使い分けました。

 

根気よく1ヶ月ほど使い続けた頃から、とても良い結果が出ましたので報告します!

 

ニオイが消えた!?

 

私、それほど体臭はきつくないと思うんですが、それでも汗ばんだ時とかのワキの下とかデリケートゾーンのニオイが明らかに少なくなってきたんです!

 

体毛が薄くなった!?

 

 

使っているウチに、少し気になる体毛が薄くなって来ました。

 

完全にツルツルという訳ではありませんが、ボディは産毛っぽくなってきたし、アンダーヘアもふんわり柔らかに、薄くなってきました♪

 

そして乳首の色が…!

 

 

使っているうちに、だんだんと乳首の色がピンクに近づいてきたんです!

 

しかも副作用もありません。

 

完全にキレイなピンクという訳ではありませんが、じわじわと近づいているのがわかります。

 

ネットでの評判もいいみたいだし、長年売れ続けている石鹸というのも頷けますね!

 

私も当然オススメしますし、バストアップ・育乳と一緒にすればバッチリです。

 

何より公式サイトで確認してみてくださいネ♪

 

↓公式サイトはコチラから↓


inserted by FC2 system