バストの垂れを防ぐには?

バストの垂れを防ぐには?

 

せっかくバストアップ活動をしているものの、バストトップが下がって、いわゆる「垂れ乳」になってしまうのはイヤですし、既に悩んでいる方もいますよね…

 

 

多くの女性が、特に年齢を重ねるとともに悩む人も多くなってきます。

 

「最近バストトップが下がってきた…」

 

「2人目出産してから、トップバストが下がった気がする…」

 

手っ取り早く、効果的に垂れ乳を改善する方法はないのでしょうか?

 

 

加齢とともに下がってくるバスト

 

女性は20代後半から30代になると、筋力の衰えなどにより、バストが垂れてくる傾向があります。

 

特に、若いころに無理なダイエットを繰り返したり、間違ったサイズのブラをつけ続けたリした時、タレ乳が顕著になります。

 

そして、最も大きい原因となるのが「出産」です。

 

出産は女性にとって最も大きな仕事なのですが、出産後に体型が崩れてくるのも悩みですよね。

 

また、出産後の授乳によってもタレ乳の原因となります。

 

 

タレ乳を改善するには?

 

タレ乳を改善するのに最もいいのは、運動する事です。

 

最初に言っておきますが、「ランニング」はオススメできません。

 

走るとバストは当然揺れます。

 

この揺れがタレ乳を作ってしまう原因になります。

 

オススメなのは、大胸筋に効く筋トレ。

 

筋トレによって胸筋を強化することにより、バスとの垂れをかなり防ぐことができます。

 

何も大きなバーベルやダンベルを持つ必要はありません。

 

ジムに行けば、トレーナーが無理もない指導をしてくれますし、慣れてくれば自宅で空いた時間に「家トレ」もできますよね。

 

 

そして、自分にあったブラを着けること。

 

家ではノーブラと言う人が多いんですが、ナイトブラを活用するのもいいですよ♪

 

寝ている間にバストの形って崩れやすいとも言われています。

 

バストアップとともに、「タレ」も防止、または治したいですよね!

 

 

 

 

当サイトオススメ!
バストアップとダイエットで理想のボディに導いてくれるサプリ、
グラマラスリム・プエラリア

 

公式サイトはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓


inserted by FC2 system