バストアップに効果的な豆乳の飲み方

豆乳|バストアップに効果的な飲み方

 

豆乳はバストアップに効果があると言われていますね。

 

 

豆乳には、大豆イソフラボンが豊富に含まれているのはご存知ですよね。

 

イソフラボンが女性ホルモンに働きかけ、美しくて元気な女性の体を作ってくれます。

 

バストアップと美容と健康のため、飲んでいる女子も多いと思います。

 

 

それでは、この豆乳、どんなタイミングで、どれくらい飲めばいいんでしょうか?

 

飲むタイミングは起床時!

 

朝起きて、朝食前に飲むのがやはり一番です!

 

豆乳成分の吸収も早く、水分補給にもなりますね。

 

就寝前もいいのですが、やっぱり朝のリズムで飲むことをオススメします。

 

 

どのくらいの量を飲めばいいの?

 

たくさん飲んだからといって、成分が全部吸収できるとは限りません。

 

したがって、飲む量も適量がありますよね。

 

色々聞いたり試したりしたんですが、200〜400mlくらいがベストらしいです。

 

豆乳200ミリリットルでイソフラボンを約50mg摂取することができます。

 

1日のイソフラボンの推奨量は70〜75mgですので、ほぼカバーできます。

 

…しかし、毎日飲んでいたら飽きるかも…

 

 

色んなフレーバーを試してみる

 

 

色んなメーカーから色んなフレーバーが出ていますので、マメに味を変えてみるとリフレッシュできます♪

 

管理人はもっぱら、普通の豆乳・ココア味・コーヒー味、フルーツミックスを主体でローテしてます。

 

このくらいの種類でも、飽きずに美味しく飲めます。

 

皆さんもお気に入りの味を発見してみてください♪

 

 

バストアップ効果は?

 

肝心のバストアップ効果についてです。

 

確かに豆乳に含まれるイソフラボンには育乳効果も期待できますが…

 

どんどん大きくなることは残念ながらないと思います。

 

私の場合、サイズアップはしませんでしたが、バストのハリは明らかによくなりました♪

 

飲み始めて2週間位で実感できました。

 

他にも、お肌の調子が明らかに良くなったし、朝目覚めの疲れも少なくなってきました。

 

全身が調子いい感じです!

 

育乳だけでなく、美容と健康の為、生活の中に取り入れてみてくださいネ。

 

 

 

 

 

 

 

当サイトオススメ!
バストアップとダイエットで理想のボディに導いてくれるサプリ、
グラマラスリム・プエラリア

 

公式サイトはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓


inserted by FC2 system