バストアップサプリの副作用

バストアップサプリの副作用について

 

一口にバストアップサプリと言っても色々あります。

 

その成分として代表的なものが、

 

プエラリア(プエラリア・ミリフィカ)

 

イソフラボン

 

ザクロエキス

 

チェストツリー

 

プラセンタ

 

などなど、結構種類も豊富です。

 

これらの成分の働きとしてあげられるのが以下のようなものになります。

@ 女性ホルモンに働きかけ、サポートする
バストアップに欠かせないのが女性ホルモンですよね。
エストロゲンをはじめ、女性ホルモンはいずれも体内で生成され、その量や働き方によってバストの大きさやカタチが決まってきます。
天然の植物に、女性ホルモンと似た成分を持つものがあります。
それを抽出して、バストアップサプリの成分としているんですね。

A お肌のハリやツヤなどをサポートする
せっかくバストアップしても、肝心のお肌が荒れ放題では台無しですよね。
バストアップするのは乳腺の働きによりますが、バストの主成分は脂肪です。
これを保持し、ハリやツヤを美しくすることによって「美乳」が作られます。

B 代謝をよくする
バストに必要な栄養を送り込むためには、代謝アップが必要です。
思春期・成長期は基礎代謝が盛んな為、個人差はありますがバストは自然と大きくなってきます。
ただ、成長期を過ぎて大人になっても、代謝をアップすることでバストアップをサポートします。

 

他にもバストアップと同時に女性らしい身体をつくる成分の働きはあります。

 

しかし、サプリのように口から入れるものには少なからず「副作用」の危険があることも知っておくべきです。

 

 

バストアップサプリの副作用って?

 

バストアップサプリは女性ホルモンに働きかけるなどの作用があるため、以下の様な副作用の可能性があります。

不正出血

 

生理不順

 

頭痛

 

体重が増える

 

肌荒れ

 

ニキビ

 

頭痛

 

イライラ・のぼせ

 

他にもありますが、バストアップサプリの成分はいずれも女性ホルモンに関わるものなので、間違った摂取をすると身体に不調がでてしまいます。

 

特に、ホルモンの分泌が盛んな10代(思春期)、妊娠・授乳期、生理中の摂取は避けたほうがいいですし、通常時でも飲んでいて少しでも不調を感じたらストップすべきです。
女性ホルモンは、過度に摂取すると体調を崩す原因になって本末転倒ですよね。

 

バストアップサプリを選ぶ場合とか、買って飲む場合は以上のようなことに十分注意したいですよね。

 

だって、アナタの大切な身体ですから…

 

 

 

 

 

 

当サイトオススメ!
バストアップとダイエットで理想のボディに導いてくれるサプリ、
グラマラスリム・プエラリア

 

公式サイトはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system